SSブログ

リマーユプラセラ原液 体験談♪【美容液】を使用した次の日の感想♪ [リマーユプラセラ原液 体験談]

リマーユプラセラ原液は芸能人が多数愛用しており、リピーターも
多いと聞いてどんなものだろうかと気になっていたので使ってみました。
早速わたしが使用した体験談です。

プラセラ原液 クチコミ.JPG

使用方法は簡単で、ローションの後に5~6滴気になる部分に付けるだけ。
ローションや乳液に混ぜても構わないとのことでしたので
2~3滴混ぜて顔全体に塗ることもあります。

プラセラ原液 効果.JPG

使用してみてまず、保湿力が高い!というのが一番の感想です。





リマーユプラセラ原液に含まれる馬プラセンタと馬セラミドの
効果かな?と感じています。





また浸透力もとてもあって、べたつくことなく肌に馴染んでいく感じがしました。



わたしの体験談として特に記したいのが、
肌の明るさも上がった様な気がします。
透明感が増した感じですね。






そして他にも毛穴が引き締まってる感じがします♪
プラセラは美容効果だけでなく肌トラブルにも効果があると
思いました。




しかし使用した方の中には、「べたつく感じがする」とか「匂いが気になる」と
いった感想をお持ちの方もいらっしゃるようでした。




わたしの体験談からすると、そういうのを書いている人は、
本当に使っている人ではない気がしました(^^;)




実際に使ってみると、むしろ、
サラサラとしているように感じましたし、
匂いも、わたしは鼻がいい方だと
思っているのですが、特に何も感じません。





サラサラのテクスチャで、
肌につけるとしっとり、ぷるっとして、
キメが整うので透明感を感じられるヽ(´∀`*)ノ♪
それがリマーユプラセラ原液、 そんな体験談となりました。


プラセラ原液 口コミ.JPG

プラセラ原液は高価なものですから、本品は8640円もて使いたくても躊躇して
しまっていたのですが、
2週間のお試しタイプがあって11620円だったので、気軽に試せてよかったです。
初めての方に限り2週間分5mlのプラセラ原液を1620円なんです。


わたしは敏感肌なので、肌に合う合わないを試せたのもよかったです。


また一人2本まで購入できますから4週間じっくり試して
プラセラの効果を実感してみるのも良いかと思います。
わたしも2本にしましたよ♪

★プラセラ原液 .JPG

◆PCからはコチラ!⇒高級プラセンタとセラミド2週間分が1,620円
◆携帯からはコチラ!⇒リマーユプラセラ原液


   ★★プラセラ原液 体験談関連ページ★★

リマーユのプラセラ原液 三週間使った本音の感想レビュー!

プラセラ原液化粧品 効果(2週間後)わたしの感想~♪

リマーユプラセラ原液 体験談♪使用した次の日の感想♪ 

プラセラ原液@口コミ評判♪こんな風に届きました。

プラセラ クチコミ・私がリマーユプラセラ原液を注文しようと思ったキッカケ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。