SSブログ

プラセラ原液@口コミ評判♪こんな風に届きました。お試しセットはひとり2本まででした。 [プラセラ原液 口コミ]

口コミで話題の「リマーユ プラセラ原液」って知っていましたか?
私は全然知らなかったんですが、芸能人の中にも沢山愛用者が居て、
口コミの評価も凄く良い美容液なんです。

プラセラ原液 口コミ.JPG

何気なく、肌荒れやシミに良い化粧品をネットで探していたんですね。
そしたらこのプラセラ原液がヒットしたんです。





馬プラセンタと馬セラミドが配合された高保湿の美容液だそうで
年齢関係無く使えること、様々な肌トラブルに
良いといううこと、そして原液だということ・・・






良いことだらけだし、使用感も良さそうな口コミがいっぱいだったので
まずは初回限定お試しセットを注文したんです。

★プラセラ原液 .JPG

佐川急便さんで届いた時はすごくワクワクしました!
すぐに開封してみたところ、意外に中身はシンプル。




お試しのプラセラ原液本体とその説明書、そして販売会社の商品パンフレットのみ。
ごちゃごちゃしてなくて良かったなと思いましたね。





お試しサイズでもちゃんとスポイト仕様になっているし、蓋も付いていて
衛生的だなと感じました。





お試しセットのプラセラ原液は5mlなのでもちろん小さいです。
でも、原液を直接塗るだけと思っていましたが、
ローションや乳液に混ぜて
使用しても良いんですって!






しかも、原液なので、ちょっとの量でもいいんですよね。
ローションなどに入っている場合、かなりの薄くなっていると思うのですが、
プラセラ原液の場合は、使うたびに
ローションに一滴加えても、濃度が高いなと
感じました。





説明書も分かりやすかったですよ!



商品の詳しい説明と使い方が書いてあるんですが、写真付きですし、
実際原液の美容液を使うのは初めてだったので本当に助かりました。




一回に、どの位を使うのかが写真になっていて解りやすいです。

リマーユプラセラ原液.JPG

使用量もスポイトの拡大写真付きでしっかりこのくらい!と点線まで記載して
くれているので本当に親切です。





分からなかった使い方や使用量までちゃんと教えてくれるので迷うことなく
使うことが出来そうです!




口コミでも最初はお試しセットを試している人が多かったように思いました。
高価な商品だからいきなり本体を購入するのは勇気が要りますもんね。



私も購入したお試しセットはプラセラ原液2週間分が1620円で試せますよ。

2週間後の肌が楽しみです!

◆PCからはコチラ!⇒高級プラセンタとセラミド2週間分が1,620円
◆携帯からはコチラ!⇒リマーユプラセラ原液


プラセラ原液 クチコミ体験談トップページへ





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。