SSブログ

プラセラ原液 口コミ体験談♪敏感肌の私が半年間使った感想。 [プラセラ原液 口コミ]

プラセラ原液を半年間使った私の口コミ体験談です。
敏感肌なので、私の場合、すぐ痒みが出るので心配だったん
だよね。

プラセラ原液 体験談.JPG


リバテープのプラセラ原液は、美容液で、プラセンタと
セラミド入っている化粧品です。
口コミでもいい評価が多いですよね。





色んな口コミ情報を得る度にプラセラ化粧品に興味が沸いてきて、
リマーユ プラセラ原液を購入して使ってみることにしたんです。





それでは、私の半年使った口コミです。





どうやら配合されているセラミドには、保湿だけではなく
美白や美肌に導くフォローもあるらしい。





肌トラブルだけでなく、色白美肌になれたらいいなぁなんて
思って使ってたんだけど、キメが整ったのでつるつるしてて
白くなった感じ♪透明感が増してる(*^-^*)♪

リマーユ プラセラ原液.JPG

テクスチャーは、すごくサラサラとしていて、いい感じです。

プラセラ原液 効果.JPG

プラセラ原液も、肌に優しくて敏感肌の私の肌でも使うことが出来ました。
リバテープの商品は、私に合ってるなと思います。




プラセラ原液を使ってまず感じたのは、とてもしっとりする
ということでした。




ベタベタしないのに、肌が抱えている水分がたっぷり
っていうイメージ♪





上からの与えるだけの保湿じゃなくて、
肌そのものが水分を含んでいるような、
そんな感じなんだ(*^-^*)♪





半年くらい使ってるんだけど、敏感肌もだんだんよくなっていて、
痒みが出る頻度がカナリ下がってきました。





しっかりと保湿してる感じがあって、肌が丈夫になってきてる
感じがしてる♪





プラセラ原液の口コミはいいものが多くて、本当かなと思って
たんだけど、実際使ってみて口コミは本当だったんだと思います。




プラセラ原液を使っていって気が付いたことがあったら、口コミレビュー
書いていきますね


たっぷり2週間分のプラセラ原液が、初回一人2個までです♪
私も2個買ってじっくり試しました♪

◆PCからはコチラ!⇒高級プラセンタとセラミド2週間分が1,620円

◆携帯からはコチラ!⇒リマーユプラセラ原液


   ★★プラセラ原液 体験談関連ページ★★
ハリが出た化粧品♪プラセラ原液を使った二か月後の口コミ♪
リマーユのプラセラ原液 三週間使った本音の感想!
プラセラ原液化粧品 効果(2週間後)わたしの感想~♪
リマーユプラセラ原液 体験談♪使用した次の日の感想♪ 
プラセラ原液@口コミ評判♪こんな風に届きました。
プラセラ クチコミ・私がリマーユプラセラ原液を注文しようと思ったキッカケ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。